【妄】黒い報告書みたいにOLが残業中に乱れるところを見てみたい! - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【妄】黒い報告書みたいにOLが残業中に乱れるところを見てみたい!

img117

週刊新潮に昔連載されいてた『黒い報告書』。

巷で起こった事件を元に、作家が書き下ろした短編小説には、

本人達は必至なんだろうけど、傍目にはえぐい男と女のどろどろがいっぱい。

今時はなぜかブログなんぞで自分の男遍歴を告白する女がいて、

なんだろうね、アドバイスを求めているのかね?

身の上相談の現代的なやつなのか?

男はしないね、そんなこと。

会社のメンター制度だって、俺は必要ない位なんだから。

そんなのに頼らなけりゃならない奴なんて、俺のライバルにはなり得ないね。

なんて思ってた俺だが、まずいことになった。

せ、先輩OLがめちゃくちゃ色っぽくて、どうにも我慢できなかったんだよ!

先輩は裁けているけど、新しい社長がわざわざ前の会社から連れてきた秘書で、

社長の愛人とい噂もある美人なんだ。

ふだん会社で顔を合わせることが無ければ我慢できるんだろうが、

俺の有能さが災いして、新企画立ち上げ部門の長として

社長直属に配属されちまった。

これから毎日おっぱいやおま○こフェロモンを嗅がされたら、

昼間っから彼女を床に押し倒してしまいそうだ。

でも同期の中では出世頭として羨ましがられている俺。

どうすりゃいいんですかね? 誰か教えて~!

img115img114img113img112img111img110img109

関連記事

記事と同じテーマの“無料” サンプル動画を見る!! ↓

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.fc2.com/tb.php/650-58f1f4e8

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。