【妄】迫力あるおっぱいに思わずおねだりしちゃいました - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます



【妄】迫力あるおっぱいに思わずおねだりしちゃいました

髪も盛ってるけど、おっぱいも盛り上がっておみごと!

髪の色も眉も肌もゴールド、見事なコンビネーション。
鈍い押さえたピンクの挑発的なパンティもさすがの色彩調和。

そしてなんと言っても、おっきな乳暈がステキな仕上がり!

まるでフィギュアのようなきれいなお姉さん
巨乳ごと僕のカメラに収まってくれてありがとさんね。

きれいに引き延ばして額に入れて贈ってあげるから、
僕のことも君の中に収めてくれないか知らん。

フェラしてなんて言わないよ、
クンニ責めでおまんこを前から後ろから舐め尽くして
大サービスしてあげちゃうからさ、

ぐっしょぐしょになったら大声上げてくれていいからさ、
君、先にイカせてあげるから、
膣の中が痙攣している間に、ずぼっと挿入れさせておくれよ、僕のおちんこ。

 img003
 img027img024
img025
img026
img021
img022
img023
img020
img019
img017
img016
img018
img015
img013
img014
img012
img011
img010
img009
img008
img006
img007
img004
img005

img002
img001
関連記事

記事と同じテーマの“無料” サンプル動画を見る!! ↓

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.fc2.com/tb.php/560-c83ce985

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
