【妄】時には全部は脱がない方がそそられることがあるんだよ - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます



【妄】時には全部は脱がない方がそそられることがあるんだよ

 おおっと、ちょっと待った! ガーターベルト着けてるんなら、言ってくれなくっちゃ。
写メ撮るからさ、ケータイ、ケータイ。

あ、もちろん首から下だから安心してね。ほらね。

へへへ、エロい写真が撮れたなあ。ふっふっふ、うれぴい。

え、バカみたいだって? 
目の前におっぱいがあるのにって? しかも超巨乳
失礼だって?

そりゃまあそうだけどさ、今犯っちゃっても、俺、帰ったら1人じゃん。
夜遅くなったら、また股間が寂しくなるじゃん。

そういう時の、今夜のおかずって事で。

首から下だけって失礼っつってもさ、顔写しちゃマズイじゃん。
俺、この写メ、友達にも見せびらかすつもりだもん。

そっ、自慢なの、彼女が巨乳って。
で、顔写したら逆に失礼じゃん、お前に。

あ、混乱してるの、
自慢されて嬉しいのと、体だけ褒められてるみたいで不快なのと。

う~ん、女ってめんどくさいこと考えるのな。
え、俺が無神経すぎるって?

いやいや俺だって繊細だよ~ん?
だって、全部脱いですっぽんぽんになっておまんこ露出してるより、
エロい下着着けてる方が勃起つもんね。

ほ~ら、触ってみ。 やりたい気分なの、分かるっしょ?

よっと! あ、ちょい待って! 
わりい、やっぱり、後ろ向いて四つん這いになって。

・・・・ハアッハアッハアッ、そうだよ、
おっぱいがあんまりボリュームあると、
こういうしっかりした二層構造のマットレスだと
お前の体が十分沈まないんだった。

正常位でいこうと抱きついてると、届かねえんだよ、ちきしょっ!!。
お前の嫌いなワンワンスタイルだけど、イきゃ同じだろっ!

失礼だって?恥ずかしいからいやだって? 

そりゃ悪かったな、恨むんなら俺のちんぽじゃなくて、
お前のでかすぎるおっぱいを恨めっ!

よがり声上げてヨダレ垂らしてんのに、ほんと、女ってめんどくせっ!

img080
 img100img099
img096
img097
img098
img095
img094
img093
img092
img091
img089
img090
img088
img087
img086
img085
img084
img083
img082
img081
img077
img079
img078
img076
関連記事

記事と同じテーマの“無料” サンプル動画を見る!! ↓

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.fc2.com/tb.php/515-aebcd70e

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
