【妄】おっぱいよ!女体はそれだけで偉大なる自然である! - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます



【妄】おっぱいよ!女体はそれだけで偉大なる自然である!

それ、僕が買ってあげたネックレスだね。
着けてきてくれたんだね。嬉しいよ。

もっと太いチェーンの方がよかったかな。君の迫力あるおっぱいに負けそうだ。

君のような一見するとほっそりしたきれいなお姉さんが、
どうしてこんなに巨乳なんだろうね。

恥毛がしっかり濃いところも僕の好みだ。
うん、パイパンて好みじゃないんだよ、小便臭い小娘って感じがしてさ。

成熟した大人じゃないと、美人て呼べないてのが僕の主張、ははは。
そしてしっかりした肉体じゃないと、野外の自然の中で露出するには
耐えられないてのもね。

自然は芸術を模倣するって、分かる気がするなあ。

だって、こんなところに小岡が盛り上がって、
そこから茂みが泉まで続いている。

汲めども尽きぬ喜びをもたらしてくれる泉。

イギリスの画家、ターナーの風景画みたいじゃないかね?
ははは、漱石みたいだが。

 img007
 img056img057
img052
img050
img051
img020
img054
img014
img016
img019

img013
img008
img006
img059
img035
img036
img037
img049
img021
img073
img004
img055
img071
img048
関連記事

記事と同じテーマの“無料” サンプル動画を見る!! ↓

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.fc2.com/tb.php/445-7c1925b9

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
