元々淫乱だったわけではないのよ、夫が満足させてくれないから・・・ナイスバディ大島あさみが不倫温泉旅行で3Pで欲求不満を解消! - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

元々淫乱だったわけではないのよ、夫が満足させてくれないから・・・ナイスバディ大島あさみが不倫温泉旅行で3Pで欲求不満を解消!

image

夫には学生時代のお友だち数人で温泉旅行に行くと行って出てきました。

どうせ夫はいつも仕事で忙しくて、あたくしが誘っても来やしないけど。

ええ、ほかのお友だちの中にはご夫婦で参加される人もいるって言ったんです。

実際、同級会なんかだと少人数だからそういう方も多いんですよ。

今回のは全然ウソですけど。ほほほ。

男の人と一緒に居るところを見られたって、旅先なら、かまやしませんわ。

ほら、旅の恥はかきすてって言うじゃありません?

温泉は各客室に露天温泉がついているのもありますけど、わざと家族風呂にしたんです。

フロントで予約とったりしないで、適当に空いていたら札を裏返して使用中にすればいいんです。

温泉って、声が響きますでしょ?

札が裏返っているか確かめに近づくほかのお客さんがいたら、あたくしのアノ声が聞こえてしまうかも。

いいえ、むしろ聞いて欲しいんですわ。

あたくしが普段どんなに性的欲求不満に陥っているか、有り体に申せばおま○こに蜘蛛の巣が張っている状態なのか、

なんだかみなさんにお聞かせしたい気持ちがするの。

そして男の方を2人ご招待したのも、

3人いっぺんにするセックスというものはすっごく淫らで興奮するだろうと思ったからですし。

もっとえげつないことを白状致しますとね、

男の方って、けっきょくのところ一発出してしまえばお終いじゃあありませんか。

あたくしが悶々としていても、もうご自分はすっきりされたものだから、

あたくしのおま○こがぐしょ濡れでもだひくひくしていても、気にしないでしょう?

でも、2人なら順番に姦っていただけるかと。あたくしが本当に満足し終わるまで。

ほほほほ、でも2人ではやはり足らなかったようですわね。

 
 
関連記事

記事と同じテーマの“無料” サンプル動画を見る!! ↓

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.fc2.com/tb.php/2009-bcc3f410

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...