妄【抜けるエロ画像】親切で教え上手な先輩OLはセクロスでも指導上手だったお話 - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄【抜けるエロ画像】親切で教え上手な先輩OLはセクロスでも指導上手だったお話

 そうそう、その調子。いいわ、上手よ。
その力かげんで、そのまま、そのまま・・・。

あら、だめよ、まだダメ。イカないで。
ほら、そうっと抜くから、がまんしてちょうだい。

そうそう、深呼吸してね。
じゃあまた入れるわね。そうっと入れるから、

あら! いきなり激しく突かないで。

ああ、いやね、ああ、いいわ。

あっ、あっ、ちょっと待って、待って、ああっ!!


先輩はものすごくいやらしい表情で、
指示を出すときの言い方もエロかった。
そして、いつものようにとても優しく分かりやすく教えてくれた。

これからも毎日、先輩の実践的な指導に素直に従って、
騎乗wwの空論でなく、
具体的で実際的なノウハウを身につけていこう。

そして、変化の激しい時代の流れに沿って、
いつでもどこでも臨機応変に
最高度の顧客満足に貢献できるよう、


太く長いおつきあいになるように、
常に臨戦体勢で自分とちんぽを鍛えていこうと、

先輩のかわいいピンクま○こに固く固く誓ったのだった。

           今日の新人日報(下書き)

img099
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.2nt.com/tb.php/193-d20f49d2

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...