20歳OL:スイーツ作りと美味しいものを食べるのが趣味の巨乳美女は自分自身が美味しく食べられてしまいましたとさwww - ぬれぬれ画像図鑑 ~無料エロ画像、アダルト画像のまとめサイト~

管理人おすすめリンク先

♪当ブログの管理人お気に入り妄想ストーリーはこちら♪





過去記事ランダムギャラリー:過去記事がランダムに表示されます

20歳OL:スイーツ作りと美味しいものを食べるのが趣味の巨乳美女は自分自身が美味しく食べられてしまいましたとさwww

素人AV体験撮影505

巨乳美女は美味しいものを食べることくらいしか関心が無い。

OLらしく、昼休みは小さいお財布だけを握り締めて、食堂街をうろうろするのが楽しみ。

食欲を満たすだけではつまらない。毎食、美味しいものを味わって食べるのが彼女の歓びなのだ。

会社が休みの日は1人でスイーツ作りに凝る。2時間かけて作り上げたスイーツを急いで食べてはもったいない。

美味しい紅茶も淹れてゆっくり、味わって食べる。それでも30分とかからない。

これは1人で食べるから?お喋りの相手がいないから?

巨乳美女は今日、自分が食欲ではなく性欲の対象だということを知った。いや、肉欲と言うべきか?

だって、こんなに太くて長い肉棒が熱を持って彼女を突き刺そうとしているのだから。

巨乳美女が、スパゲッティーをフォークにくるくると巻き取ってから租借して味わうように、

肉棒も巨乳美女おま○この中をぐちゃぐちゃにかき回し、激しくピストンするのが彼女を味わうことなのだ。

スイーツ作りに材料を計量する下準備が欠かせないように、おま○こも、

指でクリ○リスを擦られたり巨乳の乳首を吸われたり、下準備が必要だ。

巨乳美女は周到な下準備をされ、びしょびしょにとろとろになり、もう挿入れてもらいたくて仕方がないところまで下ごしらえが出来た。

さあ、いよいよ巨乳美女は食べられる。

激しく、しつこく、あくまでも貪欲に求められる歓びを巨乳美女は初めて知ることになる。

1人でスイーツを作って1人で食べるより、2人で互いに下ごしらえをして2人でアクメを迎える方が、

ずっと激しく深い肉の愉しみだということを知った彼女は、もう元には戻れない。

 

アダルト動画配信なら無料サンプルも豊富なMGS!

 
関連記事

記事と同じテーマの“無料” サンプル動画を見る!! ↓

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kochotto.blog.fc2.com/tb.php/1926-b30320f8

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...